2016/10/24更新

【18卒向け】自己PRを入力して待つだけで有名企業から選考依頼が届く就活ツール


リクナビやマイナビを活用して、インターンや本選考に参加すれば就職活動はOKと思っていませんか?

実は、リクナビやマイナビよりも効率的に内定に近づける就活ツールがあります。

【待っているだけで有名企業から選考依頼が届く就活ツール】を今スグにチェックです。

これからご紹介するツールを活用することで、内定を獲得する確率をとても高めることが出来ます。

自己PRを登録すると企業から選考のオファーが届く!就活サイト「OfferBox」

従来の就活と真逆!企業からあなたに直接声がかかる仕組みの就活ツールです。

OfferBoxを利用している企業は学生の学歴ではなく、「人となり」に注目しています。つまり、あなたの「人柄」です。ありのままの自分を企業に見てもらうことで、待っているだけで有名企業から選考依頼が届きます。

あなたの「人となり」を企業にアピール!「自分らしさ」で就職活動を勝負できる!

OfferBoxは文章を入力するだけでなく動画や研究スライド、写真を使って自分を表現することができます。また、あなたが今までどんなことをしてきたのか、興味のあることは何かといったエピソードを元にした振り返り・自己PR・キーワードを「ユニーク情報」という項目に集約することができます。

会員登録ボタン

OfferBoxの特徴とは

1)カゴメやロート製薬、日清食品、外資からベンチャーまで、1,200社を超える優良企業が登録!!

ネスレ/コクヨ/カゴメ/ロート製薬/日清食品ホールディングス/大幸薬品/船井総研/住友化学などの超大手企業は勿論、優良ベンチャー企業など幅広く利用しています。しっかりプロフィールを登録さえすれば、誰でもチャンスが得られるのが特徴です。

2)内定獲得率が大幅にアップ!

OfferBoxに登録すると、プロフィール画像をのせたり学生時代の体験を書いたりする事で今までにない形で自分自身を表現できるようになり、面接だけでは伝えられないアピールポイントを訴求することが可能!!

企業はそんなあなたのプロフィールや経歴をみて、興味がある就活生へ1通1通オファーを送ってくれます。リクナビ・マイナビなどから、企業を選び選考を受けていくよりも、オファーを送ってくれた企業の選考を受けた方が、はるかに内定獲得率はアップすることでしょう。

OfferBoxに登録して「あなたを求めている会社」と最速で出会いましょう。登録は30秒で完了!

会員登録ボタン

sponsored by 株式会社i-Plug

■記事提供元(姉妹サイト)

食品就活ドットコムロゴ

食品就活ドットコムにも同様の募集が掲載されております(元記事はこちら